SSブログ

強○NTR言いなり催 ○SEX~ナマイキ義妹も高慢 [選手]

強○NTR言いなり催○SEX~ナマイキ義妹も高慢巨乳OLも俺のモノ~【タテヨミ】第9話モザイク版[どろっぷす!]


BENETTY
2024年04月03日

「どうぞ…私のぐちゃぐちゃおま●こで…気持ちよくなって下さい…」

催●が解け、保健室で目を覚ました麗羅(れいら)。
「何だかすごく嫌な夢を見ていた気がする……」と思いながら教室に向かうと、
そこにいたのは気持ち良さそうにセックスに溺れる学生達だった。
ちょうど現れた誠(まこと)に助けを求めるが……。

「ねえ、おかしいの!みんなが…学校であんなこと…!」
「何言ってるんですか?さっきまで、俺のち●こおいしそうにしゃぶってたのに」

誠の言葉に絶句する麗羅だったが、誠に犯●れる自分の体が
感じていることに気付くのだった。

「これ…ッ…だめぇッ…!気持ちよすぎて…ッ…あたま…ッ…バカになりゅう…ッ…」
「こんな雌豚ま●こに…おち●ぽじゅぼじゅぼして頂けてッ…麗羅はしあわせれすぅ…ッ…」

やがて、催●もなしに自分から体を差し出すようになった麗羅に
誠は「愛してる」と囁くのだった——。

---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ポジション
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。