SSブログ

【繁体中文版】メスガ キに負けたくない、と思ってい [野球]

【繁体中文版】メスガキに負けたくない、と思っていたらメスガキになってしまった件[みんなで翻訳]



2022年02月06日0時

主人公の男(25・童貞)が「メスガキがM男に対しマウントを取っていいように扱う」というシチュエーションのゲームに興じていたが、オナニーのしすぎでテクノブレイクしてしまう。
意識を取り戻したとき、自分の身体が小さい女の子になっていることに気付く。
それは直前までプレーしていたゲームのメスガキの姿そのもので、ゲームの世界(舞台は現代と同じ)へ転生してしまったことを悟り——。
原作:伊巻てん、漫画:山本fcn(@Ymat_f)さん
本文30ページ






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。