SSブログ

今日は朝まで拘束玩具 攻め!ぽっちゃり彼女を徹底調 [野球]

今日は朝まで拘束玩具攻め!ぽっちゃり彼女を徹底調教【フルカラー】[カゲキヤ出版]


くみさん
2022年05月13日

「しっかり受け止めろよマゾ女!」——趣味に使うお金を貯めるために始めた家庭教師のアルバイト。そこで出会ったぽっちゃり体型のJK、詠美ちゃんに告白されたけれど、俺の趣味は…SM。しかも、ハードプレイじゃないと満足できない性癖。その事を打ち明けると笑顔で「受け入れます」って…マジっすか!?その覚悟を確かめるため、とりあえず縛ってみたが…肉がはみ出るくらいキツくしているのに、痛がるどころか乳首をビンビンに勃たせてる?言葉で責めればマ●コをグショグショに濡らす始末。処女でこの反応は間違いない…この子にはマゾの素質がある!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。